早々とお面作り

カテゴリー

太陽雨上がりの穏かな日になり、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。
今日のキッズは、少し早いけど「オニのお面作り」で楽しみました。
早々とお面作り
早々とお面作り

激怒いろんな色のお面のベースに
髪の毛・鼻・目・口・まゆげ・キバを付けていきます
カワイイ表情の赤オニさんや、チョット怖い顔の青オニさん・・・
オリジナルのお面が完成しましたあはは
早々とお面作り
早々とお面作り

2月1日のキッズハウスで行われる、豆まき会には
このお面をつけて一緒に盛り上がりましょうびっくり
早々とお面作り
早々とお面作り

クローバー来週のキッズハウスはお休みです
次回は2月1日の豆まき会になりますびっくり

ハート美波幼稚園は今のところ大丈夫ですが
市内各所でインフルエンザが蔓延してるようなので
お子様の健康には充分ご配慮くださいニコニコ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早々とお面作り
    コメント(0)