今年度最後のキッズハウス

カテゴリー

雨上がりの穏やかな一日、今日が今年度最後のキッズでした。
今年度最後のキッズハウス

ママと一緒にビーズを繋いでカワイイアクセサリー作りを楽しみました。
今年度最後のキッズハウス
今年度最後のキッズハウス

お雛様と一緒に撮影タイムもびっくり
今年度最後のキッズハウス

4月から入園のお友達・それよりも小さいお友達・抱っこの赤ちゃんも
皆で楽しく遊んだキッズハウスはしばらくお休みになります。
次回は5月18日(木)から再開します。

毎週木曜日は広くて安全な美波の園庭で遊んで下さい。
専任スタッフと一緒におしゃべりしたり子育て相談して
ママ友も出来るかも。
幼稚園の普段の姿も見て頂けるので、園選びの参考にもなりそうです。

参加の予約も参加費もありません。
今後の予定等はブログでも随時にお知らせします。
遊びに来てくださいね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度最後のキッズハウス
    コメント(0)