楽しい運動あそび

カテゴリー

太陽今日のキッズハウスは体育講師をお招きして
ママと一緒に運動あそびで汗を流しました力こぶ
楽しい運動あそび

急遽、平間先生は都合でこれなくなりましたが、同じ体育クラブの
福島先生がみんなと一緒に楽しい運動あそびをしてくださいましたびっくり
楽しい運動あそび

暑いホール内でしたが、福島先生の楽しいリードにのってニコニコ
みんな楽しく身体を動かしていましたびっくり
楽しい運動あそび
楽しい運動あそび

来週21日で今学期のキッズハウスはおしまいです。
次回は園庭で水遊びをしますヨット
水着でも、きれいな下着パンツでもかまいません、ご持参ください
雨天の場合は、ホールで製作あそびをします。
夏休み前、最後なので、みんな、遊びに来てくださいねあはは

第3回の入園説明会があります
9月10日(土)10時~11時30分頃迄
予約の必要はありません
お子様連れでも、会場後方に遊びのコーナーを設けますので
お家の方と一緒にいながら、説明の聴講ができます。
最後の入園説明会になるので、ご入園をお考えの方、過去に聞いたけど
もう少し聞いてみたいという方でもかまいません
ご来園をお待ちしています。

暑さも本番です、お子様の健康には充分ご配慮くださいね。



 
この記事へのコメント
美波幼稚園の
二学期のキッズハウスの予定はHPに掲載されますか?
Posted by ばあちゃん at 2016年08月29日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい運動あそび
    コメント(1)