2学期の始まり

カテゴリー

太陽9月1日、本日より2学期が始まりました
小学校や他私立幼稚園の多くが8月最終週当たりから
新学期をスターとさせておりますが、アソカ学園は9月1日始業式
慣例となっています。(預り保育は毎日実施しております)
2学期の始まり
2学期の始まり

あはは真っ黒に日焼けした元気な笑顔が始業式に揃いました。
夏の楽しい思い出、エピソードが満載のようです。
いっぱい聞かせてねびっくり
みんなの成長エネルギーを分けてもらいながら
先生たちも笑顔で頑張るからね上昇
転入のお友達、新しい運転手さんの紹介もあり、今日からよろしくねびっくり
2学期の始まり
2学期の始まり
2学期の始まり

本日は2学期初日なのでキッズハウスはお休みです
りんご来週8日より実施します。
9月は実施日が変則的です(2回実施)
8日実施 15日お休み 22日祝日 29日実施です

第3回目の入園説明会10日(土)10時~11時30分
開催します。教育内容や納付金、バスコース等、詳細を説明します
参加予約の必要はありません。
お子様連れでも(あそびのコーナーがあります)構いませんので
是非、ご参加ください。
※15日(木)より入園願書を配布します
  全3回実施した入園説明会に参加していただいたご家庭には
  入園願書を郵送します
  10月3日(月)より、入園願書の受付が始まります





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2学期の始まり
    コメント(0)